わしの家

浅はかで裏を取ってない知識と意見を惜しげもなく展開したい

近況

ブログが頓挫して半年経ってしまった。

お久しぶりです。一応だらだら書いては消ししてました。

LA LA LAND薦めたいと思う日もあれば世間でいろいろ絶賛されてるし

他にも仕事関連で書きたい感情は日が経ってタイミングを失い。。。

最近はsurface proが欲しいですね、欲しいカスタムのものは半年ですが。

 

そして何やってたかというと2月後半くらいからはひたすらプライベートで空きがあれば

ピアノしてます!

あほほどやってます。

なんだこれ!

あとはパワプロのアプリしてます!

 

 

5月GWには音泊という防音室閉じこもりぴあの引き放題の

なかなかの修行もしてみました。

自分から閉じこもったのに閉じ込められた気持ちになります。

達成感はあるけど。

 

こんなに練習しても、

この半年割とやってたのに、

不思議と超えられない

プロとアマの壁です。

なんというか、なかなか美しくならない。

あとモチベーションが維持できない。

完全に疲労も蓄積しだしたので、

このままいくとまた、完全なコンディションで挑めないが

練習をしないと確実によくしたい場所もあり、悩む。

 

ただ、この曲、日本でできる人

あんまいないんじゃないかなーと思ってるので

できれば結構すごいかなとは思います。

やればできるだろうけど笑

 

あと1ヶ月半で本番ですが、

いろいろあり運営サイドの扱いがひどいので

今回はおそらくガラガラの客席で虚しく弾くことになりそうです。ひまならきてね!

 

弾くのは下記のカプースチンソナタファンタジア4楽章です。

先日は日本第一人者のカプースチンの人の講座も受けてきましたが、

ファンだからこそわかる面白い聴きどころがいっぱいでした。

 

youtu.be